横浜、三吉演芸場観劇~横浜大世界への旅H30.5.26~27 | ロミタンのお友達用写真館

ロミタンのお友達用写真館

主に遠征観劇の時に撮った写真をのせるね。(*^^*)

 27日のたつみさんの誕生日公演に合わせて、前日から観劇。観劇は両日昼のみ。今回は息子にもらった旅行券を使い、チョット、リッチなホテルモントレ横浜に宿泊。中華街に近く、食事や遊びには便利だけど、劇場からホテルまではタクシー利用。

 ホテルモントレ横浜は、窓から港が見えるいいお部屋。

 

 26日はお昼に観劇し、夜は江ノ島近くに住む妹夫婦と中華街で食事。楽しいひと時だったが、写真は取らなかった。

 27日午前中、小龍さんのブログに載ってた横浜大世界を堪能してから、たつみさん誕生公演に向かった。昼だけの観劇だったが、満員御礼で大盛り上がりの素敵な舞台が観られて幸だった。

横浜大世界(中華街)

1Fがご当地お土産ショップ

2Fは横浜最大級のチョコレートファクトリー&カフェ

体験でバラのチョコが作れる。写真を撮っていたら、パティシエに参加を勧められたが、残念、そこまでの時間は取れず。

4~8F体験、体感型のトリックアートミュージアム

只今、ベルばらとのコラボ企画展示中。

6F 日本初のレーザーアートシアター

久々に童心にかえって楽しかった。