アマゾンの買い物は安心して出来ますよね~


何でだろう。配色とかでしょうか。それとも、ホームページの構え?


それはともかく、狼と香辛料の栞を買ってしまいました。


今は後悔してません(`・ω・´)


後は東方プロジェクトの本一冊と大分昔のSF本とライトノベル一冊です。


多く買ったので送料はタダ、だけど代引きにしたから210円とられちゃいました>_<


楽天の方も見たのですか、こちらは代引き260円です。


アマゾンもなかなかいいですよ。配達も早いですし。


両サイトのはてブ数を調べたら、アマゾンが多かったです。


近頃、東方でよく使うゲームパッドのLとかRとかのボタンが壊れてしまいました。(低速移動を担当してました)


そこで、楽天でゲームパッドを調べてもぱっとするのがありませんでした。


う~ん、なにか良いのは無いものか。


話は飛びますが、小説は基本色々読んでます。


が、沢山読んでる訳ではないので悪しからず(笑)


近頃はテメレア戦記という非常にマニアックな本を読んでます。


物好きな方、戦争、ドラゴン好き、イギリス人の方に是非お勧めです。


今回はこの辺で。


追記:
改めて、はてブ数を確認したらアマゾンの方が多かったので修正しました。申し訳ございません。
何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中


ラーメンに決まってるじゃないですか!


昼にラーメン


朝からインスタントラーメン


はい、病気ですね


ラーメンは、体に悪いって親によく言われるのですが・・・。


ちょいぐぐってみたらそうでもなさげです。


けど、食品添加物ってのがやっぱりこわいですよね。


何が起きるか分からない。


食べ過ぎは自重します。
はじめまして。(^-^)/


時生というものです。ヾ(@°▽°@)ノ


これからよろしくお願いします!o(^▽^)o


というわけで、こんな感じで良いんでしょうか?ヽ(゚◇゚ )ノ


話題のない自分としてはブログはかなりキツイと思われますが頑張ってみようと思います。(;´▽`A``


どうかよろしくお願いします。m(_ _ )m


うーん、イマイチこのアメーバブログのシステムが分からない。