夫との恋愛 最終回 | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!

一緒に暮らし始めて、最初は上手くいかなかったものの、そのうち調子がつかめて来た。 お互い仕事をしていて、東京で仕事をしながら暮らすのはとっても疲れる生活だった。 






土日は私はいつも休んでいたいタイプだったが、夫はどこかに出かけないと居られないタイプだった。 行きたくない気持ちはあったが、いつも夫に付き合った。





一緒に暮らしていた時は一年に1―2回は海外旅行などに出かけた。 よくレストランで外食なども楽しんだ。  最近はお酒はほどんど飲まないが、若い頃は良く飲んでいた。 恋愛中、酔っ払って楽しかった思い出などが多い。





今日、私と子供と二人で外食した。その時にビールを一本飲んだ。いつも飲んでいないので、すぐに、ちょっとだけ酔いが回った。 酔いが回った時に楽しかった独身の頃、二人で一緒に行ったレストラン、一緒に飲んがワインなど、若い頃を思い出して懐かしくなった。 あんな楽しかった頃もあった、、、と思い出した。





私たちは出会ってから4―5年で結婚した。 ハワイで二人だけで結婚式をあげた。 夫が怖がっていた結婚指輪も買った(普通は買ってもらった、、、と言うべきところだと思いますが、どうせ私のお金も彼のお金も一緒になってしまっていたので、買ってもらった、、という気がしない)。 





夫は自分の指輪は買わなかった。自分は要らないと言っていた。私も必要の無いものは要らないと思った。 私の姉妹は皆、高い婚約指輪を買ってもらっています。 でも、結局、その婚約指輪はほとんど付けないでタンスの肥やしになっている。





タンスの肥やしならまだいいです。 姉の1人は指輪のダイヤの部分だけ無くしたそうです。 ショック~。 もう、売りたくても売れない、、。





話が別の方向に進んでいますが、夫と私の恋愛は素敵でした。 一生に一度しか味わえないような、燃えるような恋でした。 でも、何年も経つと普通の男女になりますね。  良い時悪い時、色々ありますが、悪い時は昔のことを思い出して、気持ちを振るい立たせるようにしています。



でも、基本的に良い人間だから、まあ、ついて行こうかな、、、? 






私たちのつまらない恋愛話にお付き合い下さいましてありがとうございました。って、お付き合いしていた方はSonomaBabyさんだけだったりして、、、。




皆さんも素敵だった恋を思い出して、忙しい子育て中、気持ちを振るい起しましょう!





それでは、ごきげんよう、さようなら。