ブロ友さんの出産予定 | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!

1週間しか出産予定日が違わないブロ友さんが、12/28日に帝王切開で出産予定決定という記事をさっき見た。私と一週間しか予定日が違わないのに、でも、結局は私よりも一ヶ月も早く出産できる。 すっごく羨ましい




本当は私も帝王切開して産みたい。 1/24が出産予定日なので、37週で産むとしたら、お正月があけてすぐに出産できるということ。 私はその方が本当~に嬉しいんだけど、、、。 



1/25に計画出産の予定は入っているが、それまで、まだまだ、6週間以上あるよ。 まだまだ6週間もあります。フ~。  あんまり風邪が長引いて、妊娠期間はあっという間に33週まできてしまったが、、、できれば、、、もっと超特急で過ぎて欲しいなぁ、、、。




もうすでに出産してしまったブロ友さんや、ちょっとでも早く出産できる妊婦さんが羨ましい今日この頃です。あ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村