悪い夢 | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!


昨日から抗生剤を飲み始めましたが、まだ効果はみえてません。 でも、気持ち的に楽になってきたかな? でも、実際はまだ調子が悪いのか、悪い夢をみた。  以前にも書いたけど、元かれのしいさんに付きまとわれて、とっても嫌な夢だった。



どこに行っても彼がいる。 私にくっついてきて、よりを戻そうとしている。 いや~ 来ないで~ と思った。 20年近くも経っているのに、なんでこんな夢見るのだろうか? 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、明日から28週です。 あんまり咳に気をとられていて、あっという間に28週になっちゃいました。 早いです。 また体重測っていません。 二週間に一回くらいかな? 恐ろしくて測りたくない、、、、。 



最近の身体の変化は、、、おっぱいかな~ おっぱい ? 私の胸は普段は貧弱。 もちろん悲しいAカップ。 でも、最近、胸に張りがでてきて、そして、青い血管が浮いてきています。 おっぱいに相当栄養がいきわたっている、、、、ってかんじです。 めでたくBカップぐらいになりました。




私は巨乳に対する憧れってない。 でも、ちょっと位は普通の女性を意識できるくらいの胸でありたいと願っています。 願ってもどうにもならないんだけどね。  だから、Bカップでいいから、そんな胸だったら嬉しいなぁ。 でも、一つ、嬉しくないところは、若い娘の胸ってかんじではないんですよね。 乳首の色素沈着が激しくなってきた ちょっと、色が濃くなってきています。 Bカップでピンク色の乳首だといいんだけど、やっぱり母のおっぱいです。




余談になりますが、最近、アメブロ遅くないですか? うちだけかな~? ローディングするのに、すごく時間がかかります、、、。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村