あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますうり坊


ということで、やっと時間がとれるようになりました。ブログを再開したいとおもいます。



まずは、先月のお話から!


クリスマスイベントにいってきました!

アンソニを倒すのが優先と考えていたので、ハイプリるあでレックスデビーナでアンソニのテレポートを封印しながら、狩を楽しんできました。


そのときのイベントの様子(アンソニのSSとりそこねました;;すみません)


サンタポリン2

サンタポリンかわいいドキドキサンタポリンは殴って倒しますグー

包装紙

サンタオークもホーリーライトで倒しますクリスマスツリー

クリスマスジャック2

クリスマスジャック1

ジャックもホーリーライトでベル



あれ?あれれ・・・?ひろってから気づきました!!
タポリンカード1

◇サンタポリンカード 1個獲得


タポリンカード2

◇サンタポリンカード 1個獲得!!!やった~!!!


一人での狩りが飽きてきた頃、相方がログインしてきました!

ルティエにいってみると・・・

スナイパーの仕掛けた罠に、サンタポリンがかかりましたw

今日の夕食は・・・



サンタポリン1 ぽりんなべ

相方ショックエモだしまくってましたあせるおいしそうなのになぁ~・・・サンタ



狩の最中に、帽子と服を拾いました。早速帽子から鑑定ですニコニコ
帽子鑑定


中身は、サンタの帽子でしたサンタ

サンタの帽子


次は服の鑑定ですワンピース
服


タイツ

中身はタイツでしたキラキラタイツ落とすんですね><知らなかったので、意外なものでびっくりしました!!




その後、天使の忘れ物を装備してみました!



感想はというと・・・

天使の忘れ物


ぱたぱた

こんなかんじです!ぱたぱたぱたぱたw

とってもかわいくて、すっごく気に入りましたキラキラ

動く頭装備って、今までなかったので、新鮮なのと、やっぱ天使のヘアバンドへの憧れはあったので

この装備をつけてみたときには、ほんとうれしかったなぁ~雪の結晶

今でも一番お気に入りの頭装備ですキラキラ


そのあと、ドレスハットの装備も体感してみましたリボン


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
リボンリボンリボンリボンリボンリボンがいっぱーいリボンリボンリボンリボンリボン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

パンの上にリボンリボンがしばられてるしw

リボン好きな私にとって、この装備もお気に入りですリボン
パン


クリスマスイベント最高~~リボン