みなさん、こんばんはドキドキ


最近忙しくて、更新しない日が続いてしまいましたあせる


今日久々につないだ理由は・・・




じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

な・・・なんと・・・アニバーサリーパッケージです!!!



アニバーサリーパッケージ


手に入れちゃいました虹

色々なものが入っていますクローバー

中身はあとでじっくりみるということで・・・まずはアイテムを手に入れることにしますドキドキ




初めてのことなので、やり方がいまいちわからなくて・・・・

ラグナ公式と、ガンホーのページをいったりきたりして、ようやくやり方がわかりました音譜

やり方は、ガンホーのページにログインして、アトラクションセンターのページでIDを入力するだけでした(汗)

どうして、パッケージの中に説明書がはいっていないんだろう・・・汗もうすこし、親切な説明書きがほしいところ汗



で・・・実際にIDを入力して、プレゼント商人に話しかけます!

どきどきどき・・・

あるかなあるかな・・・


プレゼント商人


あったあった!!!


アイテム選択


アイテムGETですドキドキ

イェイチョキ


アイテムGET


アイテムはどれも、未鑑定なんですねあせる

せっかくなので、虫眼鏡をつかって、鑑定してみます!


いざ鑑定!!



アイテム鑑定


ムフフ・・・ラブラブ!

幸せな気分ですラブラブ

天使の忘れ物がアイテム欄に・・・天使


すっごく装備したい、衝動にかられましたが・・・

ここはぐっと我慢です汗

一人で装備して感動してもつまらないので、相方が来てから装備することにします!!(感動のおすそ分けをw)

それまで我慢我慢・・・








我慢できるかな・・・しょぼん