そろそろ夏なので
多めに株を買いたそうとおもてる
毎月積み立てで証券口座には貯めてて少しずつは買ってるんだけどね
どかんといこかな
本線
・三菱HCキャピタル
・KDDI
・三菱商事
ここを各々購入しよかな
単元は無理なのでまぁ使える金額次第で
他候補
・オリックス
・全国保障
とか
まぁいわゆる増配銘柄で確実にいこうと
とりま着実に資産を増やしていこう
目指せとりま年間配当10万
優待株
・サイバーエージェント
将来アベマプレミアム年間無料いけるぐらいまでいけたらいいな
・ベルーナ
利回り良し、優待年2回欲しいもん送ってきてくれるのいい
・ライオン
歯磨き粉とか送ってくれたらなんかうれしい
・ツルハ
利回りそこそこ、薬局で5k分の商品券嬉しい。近所に店あるから
・力の源ホールディングス
年2回2kずつ合計4kの一風堂の割引券くれるの嬉しい めちゃくえる
・チヨダ
利回り5%まじぃ? 東京流通センターで靴の20%OFF券5枚くれる
・ココイチ
なんかきになる
キリがないけど
ひとまずこのへんで
