おす今日もやすみだ!
やったー!
まずゲームから
ついにFF14は
4000戦オーバーに!!
やってきたもんだ‥
感慨深い・・・
こんなに試合したのはガンオン以来だわ
FF14ってPVPがメインなんだよぉ
アチーブとか商品もっと増やしてくれー
FF5やっとこさ全クリ1!
中盤からはもうぜになげで
モーション早いんで時短&レベル上げ
ギル4倍なんでわりといける
最後の追い込みは大海溝で正体不明しかでなくてアンデットなんで
うたうのレクイエムでワンパンノーリスク高速周回
これガチおぬぬめ
おかげで全ジョブマスター!!
簡単になったので、当時あんまりこんなできなかったからうれしい
すっぴんつよし!
そしてオメガ撃破!
サンダガ乱れでよゆうでした
神龍は強かったけど
準備してクリア!!
フレア剣みだれ・マイティーガード・ヘイスガで
攻撃2回復2て感じのぱーちーでいけた
いやー満足だ^^
FF5はほんま久々やったから楽しめた~
ラうボスのエクスデス戦のBGMがFF14零式と同じで感動した
デイリーレジェンドのおかげで
ミラ子が解放された!!
やたー!衣装のはもってたけど!
仕事用の靴これにしました
ナイキのやつ
と
ムーンスターの
両方1万ぽ歩いてもだいじょうぶなやつで
2足で1マン以内に収まったのでいいかんじ!
ローテかまして長持ちするようにするんだ~













