おっす今週めっちゃ休み!

7日中5日や!

 

一昨日、株主優待券もって買い物行ってきたで!

ヤマダ電機(優待1000円)ではこれ買うてきたで!

 

エネループの単三は持ってたんで、満を持して単四を!

これでもうおれは電池を買うことはない!!

 

あとiPad用のフィルム

今までつけてなかったけど、めちゃ綺麗になってワロタ

満足!

 

 

 

お次はエディオン(優待3000円)にて!

ついにきたこれ!!

トラックボールマウス!

エレコムの無線タイプでボールがよくわまるやつにした

 

 

まーはじめは慣れなかったw

動かさなくてもいいのに腕を振ってしまったり

ボール回すのが慣れなかた

でも2日でもう慣れた!!

 

いいとこ悪いとこ!

良い点

マウスパッドいらず!太ももでさえもうマウスパッドだ!寝たきり◎

慣れたらポインター動かすのがすごく楽 慣性で飛んでいくのちょっと好き

サイドボタン◎、上部に電源あるのこれ便利なんよね

無線親機のが安定するね

 

悪い点

はじめ微調整がむずくてクリックしたいとこにいかなくてイライラ!

けっこう飛ぶのでポインターの感度下げるのが◎

まぁ慣れたらいいだけ

動かさないけど少し重いのと滑らないので、違和感

これで照準とかは無理やで

 

 

 

DCM ホームセンターのやつももっていったけど今欲しいのないから

見たけどやめた

 

 

 

6月末に来ると思うので楽しみに待つ

何が来るのかは覚えてない^^

コエテクのはくるけどなー無双2で使おうかなぁ

 

 

 

 

はい次

イオンにも

初日の発売にいってきた!

イオングループ限定のウマ娘ZONEコラボ!!

今回はこの6種

おれはアドマイヤグルーヴさんをこうてきました

 

デアリングと悩んだけど、こっちを

タオルついてるんだけど

結局使い道ないのがね

 

 

あと靴をみてきた

仕事用の買おうと

今までずっとテクシーリュクス履いてたんだけど

もうそろそろ

スニーカー系にしようかなと

毎日1万ぽ以上歩くから、ちゃんとしたやつじゃないとヘタレそうだし

足の疲労が心配なので

スケッチャーズのがいいかな

やたら押してるし!

 

でもわりとするんだよねぇ

仕事用やからあんま高いのは嫌だなぁとw

3店舗くらい回ったけど決めれなかった!

また明日みてくる

スケッチャーズのゴーウォークのスリッポンぽいやつで行く予定!

でも理想は5~6kでいけたら‥

 

 

 

 

 

なぜだか賃貸物件を

すんごいみててスーモのアプリいれてどれにしようかなてみてるw

 

一応条件をね

・30㎡以上

・鉄筋or鉄骨

・バストイレ別

・独立洗面台

・敷地内駐車場

・エアコン

・室内洗濯機

・ネット付きで無料

てなかんじ

まぁこんなかんじでいいかなーと

全然ありっすね!

あと市内に飲みにいける距離なんで◎

みてるだけでワクワクするう

やっぱ物件見るの楽しい元アパマンマンの血がさわぐ

勝手に内見させてほしい

 

あと割とけっこう市内近くてもあるのねぇ

家賃、管理、駐車込み5.5万以内で検索してる

昔とあんまり家賃変化してないような気がする人口減ってるからかね

 

1DKで9洋室・5DKぐらいが一番いいきがする

広すぎてもね掃除めんどいし

 

ちょっと車で近く行って見に行こうかな!

 

 

 

 

 

あと噂のスペースXの株を2株だけですが買いました

170ドルの時に行けた

 

今は192ドル

最高値は220ぐらいまでいったそうで

今はまだ値動きが大きいのでどうなるやら

単価高いので一気に買えないし、怖いので

下がったタイミングで少しずつ足していって

とりま10株は保有できたらいいかなておもてる

 

1株200ドルて円なら32000円すからね今 たけえよばかー

10年後に期待しましょう~