はい宝塚記念はいつも通りにトリガミですね!

買い方ヘタなんでぇ

タバル、クロワ、ダノンの1~3人気で決着

 

 

 

これでこの春のG1戦線はちょうど10レースになったので成績をば

 

約1万投入して9千帰ってきたので1000円で遊べた!

 

的中は10レース中7レースで多いけど

買い方がうまくないので回収率は低かった

でも軸はあってるので、後はヒモを絞って掛け金増やして買わないとッて感じですね!中穴が当たらないねぇ

 

 

軸ウマ

G1のみで

 

 

桜花賞

・アランカール4人気→5着

皐月賞

・グリーンエナジー2人気→7着

天皇賞春

・アドマイヤテラ2人気→

NHKマイルC

・ダイヤモンドのッと3人気→5着

ヴィクトリアマイル

・エンブロイダリー1人気→

オークス

・ドリームコア3人気→

ダービー

・ロブチェン1人気→

安田記念

・ガイアフォース1人気→1

宝塚記念

・メイショウタバル2人気→1

 

結構人気どこがそのまま来たかんじやね

 

騎手別成績とかもある

 

 

 

さぁこれから夏競馬

こっからが本番すね~

 

回収率100%越え目指して!