はい宝塚記念はいつも通りにトリガミですね!
買い方ヘタなんでぇ
タバル、クロワ、ダノンの1~3人気で決着
これでこの春のG1戦線はちょうど10レースになったので成績をば
約1万投入して9千帰ってきたので1000円で遊べた!
的中は10レース中7レースで多いけど
買い方がうまくないので回収率は低かった
でも軸はあってるので、後はヒモを絞って掛け金増やして買わないとッて感じですね!中穴が当たらないねぇ
軸ウマ
G1のみで
桜花賞
・アランカール4人気→5着
皐月賞
・グリーンエナジー2人気→7着
天皇賞春
・アドマイヤテラ2人気→3着
NHKマイルC
・ダイヤモンドのッと3人気→5着
ヴィクトリアマイル
・エンブロイダリー1人気→1着
オークス
・ドリームコア3人気→2着
ダービー
・ロブチェン1人気→1着
安田記念
・ガイアフォース1人気→1着
宝塚記念
・メイショウタバル2人気→1着
結構人気どこがそのまま来たかんじやね
騎手別成績とかもある
さぁこれから夏競馬
こっからが本番すね~
回収率100%越え目指して!



