おっす昨日だっけねようやくメインクエのストーリー終わった

 

10日ぐらいかかったのかな

こんなにしっかり見たのは初めてでsた

 

 

んで、SSもいっぱいとったので

画像全部貼って振りかえっていきまっさ

 

始まりはこうでしたな

ピクトでメイン進めるんやと

アルパカのマウントをメイン終わりでもらえるとは思わなかった!

 

初めはなんせクルルさんといっぱい撮った

 

91レベルIDは虫のボスな!

 

 

このへんは大体かわいい自分を撮ってた

 

 

モブリン族きんもーて思てた

かわいいけどきもい

 

久々にこの組織思い出したわ

危ない思想をもつものたち

 

グルージャジャと戦ったな

けっこうむずかった

こんときは戦士で進めてた

 

これは尾行クエめっちゃミスってイライラしたやつ

 

こういう風に隠れるのよ

 

バクージャジャに対してムカついてた頃

 

生理的にあんま好きじゃない

 

ヴァリマン!

 

写真のような風景やでぇ・・・

 

ラマチのたまにするキラキラしたおめめ

なんか悟空味を感じること言うのよね

 

 

このへんでオルコパチャを先に解放した

これでワチュンペロからチャパメキへ行くのもすぐだわね

 

 

きれいやでぇ

 

こんときの服装は

エクササイズスタイル

 

 

樹海きた

FF10のあの森思い出すねぇ

 

このへんで黄金卿らしきものを見つける

 

エレンヴィルくんの故郷にいく

 

こんときのあーしは紫水宮スタイル

 

テグワくんだっけね

 

力持ちフェイズ

 

セクシーフェイズ

 

このときロスメスにしようかと少し考える

 

ミララ族のクルルママ

 

 

列車作るときに一人なんかセフィロスみたいな人いて気になった

真ん中の

 

みんなで爆弾列車つくった

 

 

ドヤ顔でイスに立ちながら砲台撃つあーし

 

 

 

ザンダーくん

 

こんときくそダサ世紀末装備になってまう

 

 

世界観ちがうとこにくる

 

スフェーンにはじめて会う

 

スフェーン王女の控えめなアレに

逆にぃグっとくる

 

 

フィルターかけて撮ってみる

なかなかすごい

 

 

スフェーンの背中の文字はなんて書いてあるのだろうか

 

 

胸のブローチ的なものにも文字が書いてあるのよね

ん~ペロンてしたいね!

ヌーブラですか?

 

 

そしてソリューションナインにくる

いだいた感想としては

これはプラネテューヌですな

 

眼つぶって腕組みしてるの好き  巨匠感ある

 

 

あーしの好きなケマック隊長

かこいい!

 

 

 

ゾラにいとやった

毎回これ、ラマチと息子を斬るお芝居みせられる

 

 

このへんで100レベルになった

 

 

かっわいいねAF

 

その後にリビングメモリーにくる

鏡像世界

 

ミララ族の決闘みせられた

 

クルルさんと両親の再会

 

 

子供用プールいいね。。

 

 

3人で話してるところはとてもよい

ララやから子供3人にみえなくもないが

 

 

アイスクリームをサーブする

 

 

 

再会したばかりなのにシャットダウンしないといけないんよね

悲しいです。。

 

今回涙の描写多かった?

 

 

 

カピバラさんのマウント!

これはゲットせねば

 

 

アレクサンドリア城だ!!!

 

 

なんか真っ白なあーし

 

 

最期の戦い

悲しいね

 

 

最期までかわいいあーしでした

 

 

サイバーパンクな街並み

 

 

首ニョッキの邂逅

 

 

ローディング画面がかっこいい!

 

 

今日はフライング解放でいろいろ歩いてた

こういう森林の中のブルーホールていいよね

 

 

 

フィルターかけたヤークト樹海

 

 

今日賢者100になりました

なんかかっこよ 謎マスク

 

 

 

てなかんじでした