マリーのアトリエをはじめてます

とはいうものの、今はする時間ないけどね

 

正直めちゃおもろい

おれはやっぱこういうゲームシステムがすきなんだなぁと実感した

 

ストーリーも最低の成績のマリーが卒業を目指すためにがんばるというもの

なんか平和でいいよね

世界とか関係ないとこがいい

 

これ順次リメイクしていってほしいっすね

神ゲー

 

 

昨日めちゃイライラしてたんだけど

チケット2枚目でこれ出て俺救われた・・・

ミソラはプリコネでも大好きなんでね

ここまったくしてなかったから石も10連分なくて

終わったとおもってたから。。

最高っす!

やっぱ水着の季節はいいっす!!

 

 

 

とはいうもののいまはこれ!!!