今日さっそくウマ娘の新規シナリオきたのでやってみたった

 

手探りでしたのでね

初育成

友人そのままでいってもうた

さらに料理の存在に3年目の途中まで気づかず

 

 

2回目

また友人そのままでいってもうた

スピ2パワ1根性1かしこさ1

 

3回目

ようやくフレの理事長借りる

全部1枚でいったけどあんまのヴぃなかった

 

 

4回目

ようやくUD1

スピ2パワ2という「強引さにでてみる

根性も1700までいくからそこあげたい

 

5回目

UDはいくが

スピ2 根性2 賢1にするけど

中途半端なステになる

 

 

6回目

スピ1パワ1根2賢さ1にする

おもったより根性、スピのびなかった

でも方向性はいい気がする

もうちょっとこれで育成やれば全体的に伸びそう

 

 

 

自力でやってみたかんじこうでした

UD1が最高やったね

どんくらいでるんやろかね

 

 

今回の目標は

スピ1800 パワ1700 根性1700 賢さ1200てかんじでしょうかね

 

 

あと料理のG1プレートをしっかり最後使いまくることと

なんの条件で消費ポイントが100から80に減るんだろうか

1回だけあったんだよね

 

 

 

まぁ明日になればいろいろ情報でそう

ガチャの種類が15種類もあって草なんだ

有償ガチャ多すぎ

有償でもピックアップできないのはいらないかな