おっすおらおつかれよ~

 

無駄なことはかかないわよぉ~

 

 

 

最近ロードレースみてた

ファンになった選手は

ジュリアン・アラフィリップ

そのレースぶりから風貌までかっこいい。。

自分自身で勝ちにいくっていうのがいいよね・・・

あとセクシーさね。わいはセクシーな男性に惹かれる

 

 

 

 

 

はい

FF14の方ではFLの勝ち星がついに900勝に!

やりすぎだわね

目標の1000まであと100!

とはいえどもこれからはどうなるかわかりませんな

勝率も地味に0.1少しずつ上がり36.3%に

勝率伸ばすのももちろんだけど

3位率が30.8%なんでこれを30%切るようにもしていきたいとおもいまっする

 

 

 

 

アトリエのこと

今回はイザナのがきてた

ブレイカーや

しかも強い

スキル2がクリティカル時に全体ブレイクダメ200%

ナンジャソレ

 

バーストスキルがこれまた強い

単体だけどブレイク375%

ほいで対象に超高確率でスタン付与

これくらった相手、大体ブレイクするけど回ってきてもスタンで1ターン飛ばせるっていう仕様

ナンジャこりゃ

 

ほいでなによりかわいい

 

 

神はおられた

うひょひょ!

 

フォトモードで色々とりまくって

無事にPCの壁紙つくれましたありがとうございます

 

 

 

会社の持ち株の奨励金が5%上がったので

そっちも少しプッシュで資産形成していこうと思います

 

 

ありがおつございました よい日を

木金が休みです

 

水曜 つらいです

 

 

 

 

PS

FF7Rインターグレードはじめた

開始20分くらいで道中の犬に噛み殺されて シナシナです