おっす

明日は約束された11時間出勤なので今日は早めに寝ることとする

 

2年ぶりくらいに前の上司もきて

 

『明日は最高の1日にしようぜ』

 

ってかっこいいセリフ言われたので

思わず吹いたけど

がんばりまっする

 

 

さて最近は特に寝る前にアイスコーヒーかカフェオレ飲まないとぐっすり寝れない

てかめっちゃ飲みたくなる

目が覚めそうなものなんだがね。。。

 

 

はい動画

一昨日撮ったのあげておきました

いよいよ終わりが見えてきた

 

 

7.0のかぴらら

んあんかリアルになった

こんなほっぺの子おるで

 

 

最近はDQ4がおもろくてPC前座らずごろごろしながらIPadでやってる

トルネコの頭ってハゲじゃなくて帽子

 

話的には5章に

おれこのシンシアみてたらやっぱりデスピサロ許されないよね

今んとこは許さない 今後のストーリー次第やけど

大人になってこのイベントみると辛いわね

 

 

作戦にとき女主人公だと口調が変わってた

ガンガンいくわよ!!!

じゅもんはやめてよね!!

 

めちゃおもろいっす

 

 

学ますは毎日はしてないけど気が向いたときに

姉妹神引きしたので

ちょとがんばろうておもた

 

簡単にしゅうりょう~