おっすおらおれ

 

最近からだの調子の方は↑向き!

83%くらいまで戻ったんじゃないでしょうか

 

はいい

今日はお休みやけど午前中は少しお仕事をね

昨日夜体調悪くてあんま動けなかったんで元々今日朝きてするつもりやった

 

そのあとは

ちょっと遊びにいろいろと

またこれとりにいこうと1回やったけど1回でやめたった

 

ほいでそういえば

ローレルのフィギュアが28日発売やからいってみよーと

みてきた

取りにくそうだし、取った後のこと考えるといるかなって自問自答して

やるのやめた

 

お天気もよくて軽くドライブして

オープンテラスのあるカフェとかないかなーと思いながら運転してた

今度海沿いとか行ってみようとおもう!

最近は店内でなく外で飲食できる環境にはまっている

なんかおいしい飲み物やらさがしにいってみよかなっ

 

最近のFF14メイン動画は

画像選んでサムネにちょっと文字だけいれるようにした

 

 

 

 

 

お風呂上りにストレッチをしてますよー相変わらず

背中、腰、尻、ハムストリングを主に

あと肩系ねポクポクなるから固まってるみたいなんでほぐさないと

 

んで腹筋×20アームカール×20を2~3セット

腹筋ローラーかプランクしてるあと

 

だいたいそんなかんじ

 

大分体調もどってきたので

ジョグとかもはじめたいなとは思ってる

最近体力落ちまくったんで

 

 

 

 

あとマネ活のほうは

投信は順調やけど

国内株式がいまいち、まぁ配当で考えてるから一喜一憂はしなくていいんだけど毎日数字をみてると焦る!

まぁここは焦らずに長期保有でいく予定です

 

でも投信の方に金額はシフト増やしていこうと思ってる