はい今日は優駿牝馬のオークスでした

 

 

1986年 メジロラモーヌ

初代3冠牝馬

 

1996年 エアグルーヴ

なかなかこの時代は牝馬が牡馬と対等に戦えなかったときに現れた女傑!

 

1997年 メジロドーベル

2冠牝馬 自分は同期の桜花賞馬キョウエイマーチを応援してた口

 

2003年 スティルインラヴ

ラモーヌ以来の3冠牝馬

 

2005年 シーザリオ

このあとアメリカンオークスも圧勝 強かった・・・

 

2006年 カワカミプリンセス

2冠牝馬 無敗でのオークス勝ちはなんと49年ぶりだったそうで

 

2012年 ジェンティルドンナ

三冠牝馬 この年三冠+JCも勝つ やばす

 

2020年 デアリングタクト

三冠牝馬 早く実装して?

 

 

ウマ娘で当時は出走できなかった

外国産馬ヒシアマゾンは出走できていたら買っていただろうなぁと

回避になったダイワスカーレットもね

 

 

実装してほしいの1人といえば

1975年の勝ち馬テスコガビーをすすめたい

オークスは8馬身圧勝、桜花賞は1.9秒差の大差勝ち

そのスピードは2000年でも通用したかな

 

 

はい、いつもの払い戻し

今回も3連複で

1番人気でしたね!ガチガチです

配当も16.9倍とな 当たりはしましたが

まぁこういうときもあるし 外れるよかいいのでね

少し減ったけどまぁいいや

チェルヴィニア強かったな・・・ん~ルメールがこっち選んだ意味よね

 

しかし大外枠のランスオブが5着てかもう少しで3着で焦った

きたらアツイけどさすがに未勝利1勝馬の大外を買えないでしょw

 

 

ハイ

 

 

ウマ娘のこと

リングオブヒーローはギリッギリで3万越え!!まじギリやったw

よかったっす

1育成でここまでいけたらめちゃコスパいい

満足満足

 

 

メンバーの成績

ローレルさんは3着以内によくきてくれた

 

 

トプロがね思いのほかめちゃがんばってくれてうれしかったわ

勝率は一番高かった!!

レース見てないけど3コーナーから一気に加速して前残りってかんじやったんやろな

 

 

ブライトも複勝率がたかかった

 

 

 

明日はノースフライト!

月末の新イベに向けてあんま石使わんけど

10連はしておこうかなってかんじっす

今26000なんで1500だけね!

 

 

 

学ますはちょっとしてる