おいこのやろう今日からリングオブヒーローやん

 

なんとかぎりぎりで1人は昨日 2人は今日でけた

もうそれぞれ1発でいった

 

今回はこの3人で~

推しもいてよきよき^^

 

 

まぁプラチナいけばいいとおもうんでそんなかんじ

 

 

育成ガチャチケが63枚に!!

目標は200だけど

これでいつでも天井いけるくらいには貯まったでぇ

 

てかキャラガチャは石使わないようにしていきたいとはおもってる

 

 

 

そいやトレパスのチケでこの3人をそれぞれ3凸にしました

 

なんかで役に立つとおもう

 

 

ダンツのサポカ実装されたけど

あれダンツはかわいいのかもしれない

ほいでまたこれ大きいよね?あえええええ?

 

 

 

 

まっ最近はお休み気味ではあります

 

体調も悪いのでねぇ

 

 

がんばります!