ほい今週はNHKマイルCでした

 

 

NHKマイルC自体新しいG1になるので

初開催は1996年

1997年 シーキングザパール

1998年 エルコンドルパサー

 

このころは外国産馬はクラシック出走権なかったので

外国産馬にとってNHKマイルが頂上決戦だった

 

 

 

2005年 ラインクラフト

桜花賞、NHKマイルCと変則二冠!

 

 

 

 

 

馬券いっとく

ということで一応3連複あたり!

配当は低いが0と1では大違い!

+収益でした!

ロジリオン単勝10番人気やのに

3連複やと6番人気になってる・・

ヒモに来るとは思ってたんやなぁ

 

まぁでもよしとしましょう

 

 

 

 

 

 

問題はつぎなわけですよ!!

同日新潟の新潟大賞典!

オイイイイい!!!!

軸にした重賞での実績はないが安定感抜群で軸にピッタリの3番人気のキングスパレスが2着でええやん!!!

そして大けがから復帰やけど力は抜けている、斤量の59kgがちょっと心配やったから軸にはできなかったけど3着のヨーホーレイクもかってる!!

 

 

なぜ1着を買っていない!!

これみて

1着のヤマニンの戦績

特に右回り左回りのとこ

 

 

ちなみにおれ今回新潟左回りやから

新潟巧者、左回り巧者を重点要素にして選んでヒモを買ってたんすよ

 

これヤマニンの圧倒的な左回り巧者!!!!

むしろ左回りしか勝っていない!!

なんで買ってないんや!!!!

こんなん買うしかないやんけ!!!

おれ何見てたんや!!!

 

 

完全に見落としやね・・・

情けないです。。。

取れた馬券でしたね・・・

自分自身にガッカリした週末でした

 

 

 

このミラ子弱いけど

太もも絶対領域がすごく好きでお気に入りサポカ6選に入りました

そのうちおぱいふとももだけでデッキ組んで育成したいと思います