今日はワン株を少し買い足しました~

銘柄いろいろ増やしてみてまふ~

 

 

 

さて

きょうのメインはウマ娘のファン活!

距離適性が広い子でいろいろG1でよーとおもて

ヘリオスがちょっといじれば短~長までいけるからよきよき

あとやっぱりヘリオスのふとももはステキだなって思うこと

 

 

 

あと今日は5回育成して3回ほどラモーヌさんを

彼女もまた短距離~長距離までいけるんだわ

短B、長距離はEやけどちょっと因子ふれば上がるしね

 

そして久々に育成しておもうのは

彼女もまたステキだなとおもうこと

今日改めてみるととてもいいデザインだなぁと

前から気にはなってたけどね

 

なぜかあんまり話題にでないけど

まぁ大分世代が前やからね

 

 

やばいっすね~色気が

 

好きになってきたかも!

Tierランクアップ!!