今日はリアルごとでも

 

 

え~4月になりましてね

 

今月から変えたいのがお金の消費を抑えたいってところ

 

今年に入って

1月は車検、保険

2月はPS5、グラブルリリンク

3月はクロスバイク、ウマ娘3周年

と毎月のように大きい出費が重なり

 

今年に入って貯金がまったくできていない!!

 

ちょっとマズイんだわ

 

ソルジャーになったのをいいことに気が大きくなってしまってたのもある

4月からはめちゃ節約生活はじめまっす

 

 

夏にはオキュラス3いくのでそれまでは節約

 

 

えー

次は体調面ですな

2月後半から3月頭はつらかった・・

謎の胃のもたれにやられまくり胃薬を毎食後に服用

 

原因としたら胃ではなく精神的な面でしたってとこ

調べつつ原因を特定してたら、どうやら自律神経が壊れていたもよう

なので生活の改善をしていってますふう

交感神経、副交感神経の切り替えをしっかりとね

いろいろ勉強になるました

ウォーキングして日浴びて~

 

 

それに伴い

体重ね

1月の健康診断では71.5と少し多めになってたけど

昨日量ると69.0!

お、理想値になりましたね!!

これで維持したい

あとは体重維持しつつ筋肉量を増やし内臓脂肪を減らす この作業で

 

 

 

 

 

こないだね

UFOキャッチャー400円でジャックドールたんがとれたんすよ!

まさかこのサイズのやつとれるとはね。。。

運よかったわ

そしてこのデカさね

わりとでかいんよねw

そしてなによりかわいい

もっと集めようと思ったんやけど

節約するんで我慢することにした

たまたま見つけたら少しいくかも

 

 

 

あとこれが買ったクロスバイクね!!

かこいい!

ジャイアントにしたんだけど

イメージそこまでよくなかったんだけど説明聞いて納得しますた

モすこしだしたらスペシャとかなんかあったけど、乗り心地てかクロスの性能としたらこれで十分ということなので

色もお気にいりでっす

踏み込みのスピード力がやっぱちがうね

これは快適

あとはケツが鍛えられていくのを待つ

こないだいっぱいのって少し痛い

普段はおうちの中にしまうことにした 長持ちさせるならね

 

2週間に1回は油ひいて、空気いれるんだ と教えられた

 

 

 

 

 

 

あとJスポーツに加入したんすよね

アマプラ加入者なら少し安いんで500円くらい

アマプラ分すね

思い切ってね

 

まぁおもろいてかずっとスポーツみれるんはやっぱうれしい

オリンピックやら世界選手権のときしかみれないスポーツがいつでもみれるんは神なんだわ

 

だいたいみるのは

自転車のロードレース

これは長いからずっとつけたりする寝ながらとか

 

もうシーズン終わりやけど

アルペンスキーとかノルディック複合とかよくみた

 

意外とおもろかったのが

ヨットのセイルレース

なんか浮いてるんすよね

よくわかんないけど着水したら大分ロスになっちゃうみたい

いかに浮いてられるかが大事

風捕まえたら80kmとかでてたからめちゃ早い

 

解説の人が、ここでジャイブ ジャイブ1回でいけそうとか

全然わかんないんよね ジャイブってなに。。

方向転換みたいな風をつかまえるのかなんなのか。。。

でもおもろいっす

 

 

これからはラリーカーのレースとかもみたい

 

 

 

新発売でトップバリュのスイカジュレがでたから

こうてたべた

 

んー

まぁ少しスイカ風味

アロエが入ってるのがおいしい

アロエなかったら終わりちゃう

 

うまくいえば控えめなやさしい味です

5点満点なら3点

可もなく不可もなく らしいっちゃらしい