3月も無事ノルマ達成で1800石げっつ!

一瞬で、なくなったけどほんまうまい

そしてとても心地よいサークルでっす

 

 

サポカガチャ

すり抜けはもういいんだけどね

アストンマーチャンきてくれたのはうれしい誤算

コンセもらえるこのcardは競技場ではうれしいんだわ

 

月曜初日速攻に競技場やると

一瞬だけうれしい順位になれる

そして1年ぶりくらいにクラス5に落ちた

油断してたら足りなかった

 

 

この時期に天井するやつおる?

交換でようやく1枚げっとできました!!!(半ギレ

 

もう一種類のケイエスは2枚でたのでまぁようやくすり抜け運は回復してきたかな・・・

 

 

 

 

 

ブルリフがサービス終了ということ

5月だっけね

今年くらいから真面目に強化とかしてたら終わった

まぁしゃあないね

次はコンシューマーで待ってますねん

残念な反面、見切りつけられてよかったのもある

 

 

その反面というかここ最近真面目にやりだしたレスレリのアトリエ

クエ全然クリアできねえとおもってて武器防具とか真面目に調合し出した

 

 

んでなんか学園ものがきてて

ソフィーちゃんがきたからこれはひかねばとおもい

30連ほど

まぁでなくて嘔吐下痢

そしてなぜかソフィーが番長ポジに なぜえん

本気出したいけど夏にむけてそこは耐えなければならない

 

 

 

最近のPTはこの5人になった

 

タンク:ソフィー

サポート:レスナ

ブレイク:ライザ

アタッカー:ヴァレリア、ユナ

このアタッカー2人はつおい

ここ最近のガチャでは唯一とれたヴァレリアさんはとてもよき

 

 

 

 

 

ブルアカは

ようやく34レベルほどに

イベントきてるけどなかなかに高難易度はいけない

45レベル推奨とかだしね

 

すこしずつせこせこやってまっす

石は充電!

 

 

 

 

ドラクエは毎日のようにやっとる

おもろいんだわ

WIKIとかみてないから無駄なこともいっぱいしてる

 

個人的に7割くらいきたきがする