おひさしです!

 

元気です!

最近は自分のTodoリストを作ってこなすのが楽しいです!

 

 

 

うおおおお!

 

ついにこうてもうたで!!

チャンスの時期やったんでね

もーついにこうてもうたでえ~

 

 

67000円!!

たっか!!!まじでね~今年入ってから金使いすぎ

 

今年全然貯金できてないわ

ここ3か月くらいほぼふえてなくて

ちょっと楽しくない

 

 

PS4との比較

思ったよりかは大きくなかった!

もっとでかいとおもってた

まぁでかいけど!!

PS4は正方形なんやねこうみると

今回は長方形

 

ごめん机汚いw

今日整理したから

 

 

パッドの比較

かっこいい!!

PS5の右ね

未来感あるね!!

 

かっこいい!

 

 

 

まぁぼくは横置きするので

この謎のプラを側面につける

なんやこれ

チープ

 

 

ここにおくことにしました

前のPS4もここやね

ほこりを防げるとおもうのでここ好き

 

 

はじめの設定のとき

やっぱ画像綺麗で

おおおぉてずっとこの待ち受け画面で待ってたら

 

これ早くコントローラーをUSBで接続しろっていうのを示唆してたんやねw

 

おれ、いやーすごいなすごいなーて言っててこのまま待っててわろた

 

挿したら進みましたw

 

 

 

ちなみにまだ遊んでないw

データの引っ越しとかはしたけど!

 

ソフトないしね!

FF7Rをアップグレードしてインターグレードを買うのが初めかな

その前にDQ11やけどな!

 

 

でもごめんいまはリリンクで勘弁してちょ^^

 

そういうことであります!