遅くなりますて

先週の日曜日の根岸Sから回顧

 

 

現在までのウマ娘の制覇はなし!

 

今後ならワシントンカラー、ブロードアピールとかきそうか?

 

今回は

7,10の人気2頭が抜けてるなーとおもたけど

16のアームズレインは買ってなかった!!

1200mのスプリントを主に使ってきてたから

東京1400mはだめやろな!ておもてたら

全然きてた^^

 

ちくそー

 

 

 

 

あとは京都!

シルクロードSですG3

1200m戦

 

ウマ娘の勝ち馬は~

シーキングザパール!

 

 

今後でてほしいな~ておもうのが

フラワーパーク!これはでるとおもう!

 

あとでそうなんは、メイケイエール!

ロードカナロアとかもきてくれたらいいな~

 

 

 

 

 

今回は

4-5-12-13-15-17のBOXで

的中だが

2000円で1180円の払い戻しなんで損ですね

ん~

 

今回は

今回は3400円で1180円でした

最近増やしたのは100円で誕生日馬券をこうてること

 

 

 

まーこれで10戦4勝になり

累計購入

13100円(+3400円)

累計払い戻し

9610円(+1180円)

 

今月は結局3500円の損でした!

3000円の買い忘れがなければやっぱトントンやったなw

 

 

 

1月からはじめたのでまぁこれでいいでしょ!

 

2月からは3連単も含めていこうかなとおもってる

いくら勝っても回収率が100下回ってたら意味ないので

買い方を考えていこうと思う

 

 

 

 

あと今月の成績がでたので紹介!

1月度は回収率79%!!

来月度は100%越えを目指したい!

 

 

 

競馬場別!

どうやら京都競馬場が得意みたいだ!回収率108%!

 

 

 

騎手別!

 

浜中騎手が300%越え!川田騎手はやっぱ人気では信頼度高いわね

キング騎手うまいとおもう

 

てか栗東騎手おおいなw

 

 

 

払い戻し金額別

やっぱ低いな~1万越えほしいな~

 

 

買い方が3連複はいいけど

どうしても心配で6点買いしたりするからそこをなんとか5点にしないとなーと

 

 

あとは3連単を1着固定とかわかりやすいならいってみようとおもう

1-4-4て買い方とかで

いこうとおもう!

 

2月はがんばるぞい!!