おっす

毎週日曜日は競馬の反省会の投稿になったねすっかり!

 

さー今週はG2が中山と京都で1つずつ

 

さっそくいってみよう~

 

やりだしてから結果でる毎週日曜の15時半くらいに胃が痛くなってきたw

 

 

まずはG2のアメリカジョッキークラブカップからだ!!(正式名称

 

ウマ娘の勝ち馬

1994年 マチカネタンホイザ

1998年 メジロブライト

1999年 スペシャルウイーク

2011年 トーセンジョーダン

 

自分のイメージはG1でいまいち足りない馬が勝つイメージ ローゼンかばりーとか思い出す G2マイスターなかんじ

あとは有馬を回避して、年明け初戦に有力馬がでる感じ

 

 

 

ほい今回は~予想印通りズバリ3連複的中!!

人気サイドで決まったけどね

チャックネイトを軸にして流そうと思ってたんやけど、どうしても外した時が怖かったwもうひとつキング騎手がほんとに勝つのか?て疑ってもうた女性ていうのもあって。すまぬすまぬ

なので6点のボックス買いなんで20点購入でした

2200円購入の3320円払い戻し! +1320円でした!まぁOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この勢いで

ダートのG2東海ステークスだ!!

 

ウマ娘の勝ち馬

2011年 ワンダーアキュート

2015年 コパノリッキー

 

個人的に東海ウインターSといいたい、しかも距離2300m 

このイメージが強いんだよね

それこそ、アブクマポーロ、ライブリマウント、キョウトシチー、トーヨーシアトル、ナリタハヤブサ

やっぱこの辺のダートの強豪を思い出すんだわアブクマポーロ・・・いいねぇ。。

今はね1800mになって フェブラリーの前哨戦に

 

 

はい、こちらも3連複的中でした!

やたー!とはいえども、3連複配当は1680円と低配当w

いやね~東海Sは荒れにくいんだわね 実力通りになるみたいっす

今年もその通りでした 上位人気がそのまま上位にきとるしね。

んで5頭のボックス買いなんで10点の1000円

1000円で1680円なんで+680円 かわいいもんだわ^^

 

てことでね今回は

3200円購入の5000円払い戻しでした!!

 

まー微増で全然OK

100円だしね賭け値

これが1000円なら18000円増えてるけど、まぁ怖くてできましぇんw

毎週練習しつつ楽しんでいきまふ!!

 

 

 

通算成績!

 

8戦3勝

 

累計購入

9700円(+3200円)

累計払い戻し

8430円(+5000円)

 

 

 

 

予想の擬ウマ化↓

 

カピピ

8戦3勝

勝鞍

すばるS、AJCC杯(G2)、東海S(G)

獲得賞金

8430円

 

ウマ娘カピピのイラスト募集中☆

 

 

 

では来週は

根岸S、シルクロードSで会いましょう~ノシ