今週は車検がありますた

知り合いのところへ~

1日くらいで終わるので

代車はヴォクシーといわれたがでかすぎて吹いたワゴンRからミニバンはきついっしょ

とてことでタントかプリウス

たんとでいいんだけど乗ってみたいてことでプリウスに

 

申し訳ないけどわいには乗りにくくすぎてやばかった

いろいろとめっちゃきいつかう

 

 

てなわけで翌日には出来上がり

いよいよご精算・・

前回くそ高かったので、嗚咽を出しながら待つおれ

が、なんと

くそ安かった!

やたぜ!!最低値の予想よりさらに安かった!

前回の半額以下でおれはいい意味で泣いたね

 

 

これで憂鬱な気分から解放された

 

 

 

あとは来月保険がまってるので安心はできないからまだ慎ましく生きていきます

 

 

 

グラブルりりんくの体験版きたからすこしやった

世界観というか絵柄がグラブル塗りを表現できててとてもよいがね

 

スタンプもあった!

 

またやってみる

わりとすぐプレイアブルキャラつかえるそうなんで!

 

 

 

 

プリコネのホーム画面はグレアさんにした

やっぱりおれグレアすきなんだ

マナリアフレンズもすきなんだ

竜族で一番いいふとももしてるとおもうよぉ

 

 

日菜子は相変わらずかわいい

報われた

 

 

 

 

17日まではいろいろと大変なのでまだゲイム業界に本気になれない気分です