今日は休みなんで

娘と2人で遊びにいったが、正直いって中3ぐらいになるとどこいけばいいのか

わからぬ・・・。

おれはどんなホスピタリティをすればいいんだ・・

 

まぁでもこないだ誕生日やったんで靴こうてあげた

もう大人と変わらなくなるからわりとするね・・。

 

 

 

はいウマ娘!

今は絶賛自分の新作動画を観ながら記事書いてます!

 

 

ウマ娘は3期ももう7話

はやいもんで半分以上おわったのねぇ

 

 

んでアニメもみてるけど

よくサイゲのウマ娘のグッズサイトみてるのよねぇ

 

いまみてるのだと

キタとクラウンの私服の欲しいなぁておもてみてる

とくにキタちゃその服かわいい とてもよいです

あとクラウンの服もいいよね

ニットのボディラインがでるのがめちゃ好きなんよね

ハイネックなんも大人感でててよい 

おねがいします!

 

クリアファイルがいいけどアクスタもいいのかなlて最近おもてる

でもこれで2kぐらいするのがそんなに原価かかってる?ともおもうけど

ファイルは相変わらず400円でリーズナブル

 

 

 

あとはねー

ヘリオスのこれもいいよねぇ

ギャルホットパンツ

まぶしいふとももや!!

 

 

 

 

あとはRTTTの時の、このカレンがかわいい!!

これもほしい

 

 

あとゲームのサポートカードのクリアファイルもあるのよねぇ

チヨちゃんのサポカのがでたらほしいんやけどないねぇ・・

 

サポカのデザインいいの多いからほしいよね!

 

 

 

 

 

 

はい

新規ウマ娘もけっこう実装されては、また新しいのがでてみたいな

なんで今は残り11体かな?

タップはでてたね失礼!

赤枠つけてみた未実装の!

 

んで未実装から、わいが欲しい!とおもうやつを4点ほど!4点ショットガン!

 

 

 

やっぱりデアリングタクト!

正統派お嬢様ぽいのがかわいい!!

2周年のキービジュアルキャラでもあるから実装は間違いないとおもうんだけどね

12月か1月てとこかな

お嬢様の焼けてない白いふとももはすごい・・

ペロリターン!!

 

 

クラちゃん!

やっぱクラちゃんもいい!!

最近よくいうけどイイ!

気品漂う中にも明朗さがみえてるよお嬢様!

 

しかし、これどういうポーズなんだろ!

にこやかに、ここに跪きなさい!って言ってんのかな!

ひゃー!

 

 

 

あと3期できたヴィルシーナ

また違う女王様系お嬢様

くうぅ!たまんないねぇ

まだ情報は少ないが

間違いなくくるぞ 飛ぶぞ!!

 

 

わかるよ小悪魔系お嬢様

わかってるわかってる

わがままだねぇ仕方ないねぇ

 

 

 

 

 

 

以上!!

四国からお送りしましたー!