最近

2000年代のJPOPをYouTubeで観てて

なつかしさでいっぱいですんげえ感傷に浸るわけ

けっこう見てたら

みんな自分のチャンネルもってるんだね!

やからけっこう当時のMVをフルで観れたりしてうれしいんだわ~

 

 

てか聴いててちょっと泣きそうになる

 

 

なのでワイが好きでよく聴いたり歌ってた曲を紹介する!

まだいっぱいあるとおもうけど思い出せない!

 

 

 

ELT

ELTはアルバムもってたな~

わりと初期の頃の疾走感ある元気なもっちーの曲がすきだったりする!

てか好きな曲だらけ!

 

 

 

BUMP OF CHIKEN

天体観測はいつもカラオケいったら歌ってた!

全然今でも歌えるわ

あとはカルマもええなぁ

 

 

 

RIP SLYME

リップスライムは、よー歌ってたな~

楽園ベイベー、ONEとかもねぇ

イルマリかっけなやっぱ声も好きだわ

 

 

 

 

Do As Infinity

DoAsなつかしい・・

てかいまみたらボーカルの伴さんええなぁ。。

なんか当時もよかったけど今聴いたらさらによくかんじる

 

 

 

EXILE

EXILEは全部聴いてたし歌いまくってた

たくさんいい曲あるけど時の欠片がさらに好きだな

近くにエグザイルの養成所みたいなとこあって、ちょっと行きたいとおもってた

 

 

 

 

中島美嘉

中この曲てNANAのやつよね

めっちゃかっこいいよね

てか中島美嘉がかっけえ

 

 

 

GLAY

GLAYはもろに世代!HoweverもWinter againやらいっぱいあるけど

Soul Loveが今好きかな!

なんかこの4人のMVがいいw

 

 

 

HY

HYもカラオケでみんなよくうたってたな~

366日 NAOも変わらないくらいいい!だけどメンズのおれはい歌えないw

 

 

 

 

ラルク

ラルクもモロっすね~

3週連続リリースとかもあったよねぇ

友達にHYDEに似た子がおったけどめっちゃ訛ってておもろかったw

あとはDrivers highとかいっぱいあるわ!!あの曲は運転中には最高!

 

 

 

m-fro

m-froは好きだったな~いろいろなコラボも全部好きだし

YOSHIKAのやつがめちゃ好き

歌いたいから女友達に覚えてもらってわいがラップしたりしてた思い出

なんか男女のツインボーカルの曲とか好きやったねぇ~ミヒマルのとか

あとはわすれたw なんかあったけどw

あとBoaかわいい

 

 

ORANGE RANGE

ま~オレンジレンジはうたったね~

盛り上がる曲おおいからええんよねぇ けっこうみんなで歌えるし!

アスタリスク、上海ハニー、花とかかな とてもよかですわ

 

 

 

steady&co

これめっちゃ好きなんすよStay Gold

めっちゃかっこよくない  よく歌ってた

今でも口ずさめるっすね~

 

 

 

倉木麻衣

 

倉木麻衣大好き! アルバムめっちゃこうてたしライブもいった!

声も曲も見た目も好き!この髪型好きんなんよね~

好きな曲は悩むけどまぁ全部っすね

ダークエンジェルていう海外ドラマの主題歌やった

Like star in the nightが一番すきかな~タイトルあってるかわからんけどw

 

 

 

浜崎あゆみ

あゆの曲もすきすね~

悩むけど印象度が高い!これ!

あとFly Highとかも好きねぇ

こんときはめちゃ勢いあったよねぇ

きゃわわやしね

 

 

 

RADWIMPS

ラッドはこれが一番!

むしろこれぐらい!

歌えないんよね~!

 

 

 

DRAGON ASH

これめちゃ思い出すんよ

街にある地下のゲーセンをw

いつもこれ流れてたきがする

 

 

 

 

ケツメイシ

まーこれみんな歌ってたよね~

ひゅるーらひゅるりーらて

ケツメ最高!!