おっすおらかぴぴ!
昨日書いたけど、反映されてなくて文章全部消えたから簡単にいく!
ちょっぱやけつかっちんでイベクエもう終わったぞ!!!
☆3確定チケげっと いぇあ!!!
マックイーンがきたわ!うれしいうyれしい!
5月のファル子以来の新メンバー!
ようこそチームスカピへ!
初育成終わり!
無難に終わった!隠しイベでステめっちゃあがったのテンションあがった!
育てやすいね!いい子いい子
モデリングとてもいい!
あ、前回のイベもなんとかギリギリで70万で満額もらえました!!
わりときつかった!
もうちょっと普段からやっておかないといけないっすね!!
みてこれ!
Sランクまであとたったの1!1ですよ!!ステが1あがればいいだけ。。
悔しいね~
こんないい感じなら最後のスキル振り考えたのにな~
ウマクルーズに現在の評価点がでる機能おなしゃす!
ちなみにこんなかんじでした
3年目が下振れしたのでほんと残念・・1~2年目好調でも3年目に落ちること多々あり
1かい保存して中断するのありか!?
でもこれがきっかけでSできそうてわかったからやる気めっちゃでた
いまはも奮闘中でまた少し違うやり方で目指してる
ハマればいけそうなんだけど、運がむかない~ Sとるぞ!!
最近の様子!
もうすぐ500人育成!
途中下車なし!
1千万ゴエが6人!
お気に入りというのと育てやすいのもある 単純に好き
というか新しい子増えてないから分散しないのもあるねw
がちゃふじきせき!
SS産駒の初年度にして幻の三冠馬!!
父に似て漆黒の馬体がかっこよかった
なんとなく主戦の角田騎手に似てるきもする今日この頃
残念ながらポワー温存
サポはメジロのお二人!!
イラストいいね!!
でもここも我慢
パワーもようやく15000越え
今は110連分はたまった、あと半分くらいで確定ラインまでいく!
なんとか8/24の半月記念には間に合うかな!?
たのしみっす!
ほんまはもっといろいろ書いてたけど、消えたのまた書くの無理!モチベさがた!
そんなかんじのウマ娘記!
ここにきてさらにやる気上昇中!!
とまらんで~!
次回はSできました!!
て記事書けるようにがんばるね!!










