支援でずっと動かさずだったプリをこのたび


MEに変更しました!


支援は、やはり無理があったみたいで・・・できないもんはするんじゃないと改めて思いました。




かぴぴのRO日記

ちなみにこんな感じです

ステはMEプリじゃないとおもいますw 3次になるまで我慢(゜レ゜)


スキルもキリエ9 あるけどSW1 アスム0

先輩に聞くとSW・アスムが大事と言われたので

ME先輩に先聞いとけばよかった・・・;;


でも、無駄に振ってるAGI VITのおかげでまあまあ耐久性あります^^;


DEXないので、フェンじゃなくてオルレアン制服を・・・

あれ?鎧なしになってるww

実際はオルレアンの制服を着てますのでwwおかしいなw

そういやフェンもなかったパピヨンだw

イヤリングも間違ってるよねww


装備もまだ全然ないのでとりあえずという感じで

頭なんか特になにもないのでw完全回避がつくということでこれを^^;



頭装備は後々

・博愛の守護 ホーリーステッキとセットでヒールサンクの回復率Up

・真実の愛   DEXないので詠唱を短くする

・スカルキャップ 威力Up!高い!!!夢・・・

にしようかと思ってます

まぁでも悪魔のささやきと三日月のヘアピンで悪魔耐性10%UP+聖水ドロップ

にするとおもいます^^お金もかからないしね~ドロップ好き☆彡




で、狩り場はGD3Fが主でたまにニブルへ行く感じです



かぴぴのRO日記

まぁこんな感じです

1・みんな呼んで

2・フルボッコされて

3・フルボッコにする


すんごい楽しいでう!

爽快感がはんぱないですね~

効率はまあどうでもいいです^^楽しいから