いつもいってた騎士団がおもしろくなくなってきたので


違うとこへ行きました



機械工場へ行ってきました!!


アリス、エルザ、エリオット、エリセル、コンスタントなどがいるとこですすす



アリスがここは25匹も生息中!!


が、30分わきなんですが^^;


でもすごくここ楽しいです!


ここにしかいないMOBばかりなので


しかもレアがでたらウマウマなところもあるし


アリスがわいたときなんか!!!



かぴぴのRO日記

こんな時とかありますww


こんときは発狂してしまいましたよww



なので、これからはここでアリスcを狙いにいきます!!!


人もあまりいないいないので^^bb






p、s


あと残念なお知らせが


cが何カ月ぶりかにでたのですが


かぴぴのRO日記

敗北です。。。。。。。