RKはもっぱら騎士団ライフ


ソロでも全然いけるよーになったので、よくきてますのん


しかししかし


エルの暴落でウマさが激減・・・;;


c狙いのみになってしまいました。


それでは相変わらずcはM級ばっかりなので


それを目指してがんばってます!



でも、ひとつ気がかりが・・・・・



R化以降




実は1枚もcが出てないんです。。。。。



cは出ない仕様になったんでしょうか・・・・




まぁそれでは騎士団にいってみましょ~~~



ふにょふにょふにょ~
かぴぴのRO日記



あっちなみに最新のステと装備も公開(゜レ゜)ノシ
かぴぴのRO日記

あっサラマイン使ってみてます^^

あとなんかしたら190なりそうだけど、めんどいからいいですw



狩り方は単純、ただ殴るだけです


深淵にはスパイラルピアースを使いまーす!ピピピ



フィアーのMSとガムでスタンスタン!!


FDも囲まれたときとか、凍ってくれるので便利です^^



かぴぴのRO日記

エンチャとクイッケンとコンセをいつもきれないよーに!

DEXがないので、攻撃あたらないあたらない


通常攻撃は大体といっても幅がありまくりで600~1200くらいかな?大体1000前後^^


深淵もBOSSじゃないのでスタンしてくれるので助かります^^

血騎士、エクスキューショナー、とかのBOSSもたまにいるので楽しいんですよねここ♪



てか、いまみたらFD率が高いww


あっなんといってもアリスわすれやだめですよね^^

3体しかいないんですが見つけた時のテンションはハンパないです!


倒した後のマウスでウロウロとcおちてないか、しまくるのがなんだかみじめになってきますww



かぴぴのRO日記
ディペルコワイのでsppでソッコー!<`~´>


泣くならcを出しなさい(゜レ゜)r




てなかんじで今日もなにもでませんでしたw


ブリガンばっかりでブリガンハンターになってしまってます。。。


まぁがんばるしかないですよねぇ


cて 


なんなんだろぅか・・・





今度気晴らしに


機械工場にでもいってみようとおもいます^^




かぴぴのRO日記
アカデミにいたら

ワンちゃんにベロベロされてました


そんな本棚の上からなんて・・・・


ドラゴンの上てそんなに高いの?コワイ・・・