こにゃちわ~


RKになってから2週間くらいたちました~


JOBがようやく20になりまして


さすがに3次職はなかなかあがらなくて大変><


スキルもすごく中途半端なのですです



サイキンうちがほしいもの!


・バイオレットフィアー

・チューインガム

・ゴーレムc

・ぺこぺこc


フィアーは売ってるけど、お金がたりない><

R化してから倍以上になっちゃった;;

ガムはカエルけど露店にでない!!!だしておくれえええええ


ぺこcだれかもってたら300kで売って~w




で、今はもっぱら

騎士団でお金稼ぎをしてます^^

深遠も倒せるようになったのでソロは必ずここへ☆彡


プチレアでエルがポロポロでるし

カードはだいたい高額なので

楽しい狩り場ですよ♪



かぴぴのRO日記

でました~☆彡

うれしいぴょ~~~ん

この勢いでアリスゲットしたいとこだね!!





かぴぴのRO日記
関係ないけど

右の子かわいい☆

今日転職しちゃってたから残念だけど

プリでもかわいかったのでアリアリ^^b