こんにちわ!

ひさしく更新してなかった!!!



てなわけで昨日

ついにR化がきました!!!!



いろいろあるみたいですけど

すぐにログインしてきました!!!



LKをさっそく転職だ!!


プロの酒場にいき (ん、酒場なんかでいいのかw 


おおおおおおおおおお



かぴぴのRO日記

すてきではないかああああ


かっこよくなったー


かわいさはなくなったーーw


でもセクシーさはアップしたあああああ





かぴぴのRO日記

でも知り合いに立ち方がヘンタイといわれました ウェン(泣


で、転職するとスキルもステもすべて1になった!!!


んーーどう振ったらいいのやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HITとかFREE高すぎて、DEXはいらないのか????とか色々かんがえてしまう。。


いままでみたいに、LUKにふるのか。。。

でも、クリが敵のDEFが影響しちゃうみたいなので、んーーーーーーー


でも、まぁいいやーと思って

ふってやりましたよ!!


STR80くらい AGI100 INT10くらい DEX20 で!


普通のAGIルンだーい!


このテキトーさがあとで痛い目をみるんだけどね^^;



よしJOBも1だし、さくさくとあげてやるかと!


狩り場いってびっくり


全然あがりません!!!


いきなり300kぐらいいったきがする。。。


お~~~かなりのショックだ~~~~~


これはメンドイ~~~~


アヌとか氷へ1時間ぐらい狩りいったけどまだJOB6。。。


新スキルなんていつ使えるようになるやら。。。



まぁ1あがったしドラゴンにのろう!!


ということで


ドラゴン乗りました☆彡



かぴぴのRO日記


トカゲじゃないよ?



まだ色は変えれないみたいだね


グリフォンとかのほうがいいry。。


まーあとまわしでもいいやww




一応狩りにいってきたのでその模様を~~


かぴぴのRO日記

氷Dにてウアーさんと


まだ武器ないので村正でww


DEF低いてきには今までより高ダメが!!


ウアーさんに前は900~ぐらいやったのに

めちゃ強くなりました!まぁSTRあげてるのもあるからね

でもうれしい!!!


そのかわり硬いゴーレムさんには前よりダメが低くなっちまいましたぁ。。。


あとうれしいのが右のアイコンにメーターができたの~~~

これでいつごろ切れそうとかわかるから便利♪2分から減るみたいだよ~ん


あと被ダメもへりまし。なぜか

MOBのHPふえました!

MOBの経験値ふえました^^

ウアーさん前5800 今8200ぐらい!1.5倍だー!


常に祭りだ~~~~



てなかんじでねぇ~

これから

他の職も検証していかないとねぇ

ハイプリは。。。また発表しますwwへこんだw



最後に


かぴぴのRO日記

さっそくバグってましたww

白銀の世界!




ではまたーーーーーーー