ひさんこぶりお~


いったん描かなくなるとずとかかないので


このへんで息をふきかそうとおもいましていてい



最近はまったりモードです


まったりまったり これが一番よね



Gvひさひさいってきました


新砦にいってこいといわれたので


ジュノーへいきました



かぴぴのRO日記

かぴぴのRO日記

なんせ 


よーわからんです


一人でいくのはまちがってるということ


なんの攻撃されてるかもわからんですたい


PTっておそろしい。。



んできのーはイベントにいってきましたうよ


7周年イベント 特設マップいてくるやつ


バフォがでるみたいな


マザークリスタルとかいうのもでたよ

人おおすぎてMOBみえんし



かぴぴのRO日記

特設マップひどかった


カックカク画面


なんとかならんですかいな


楽しめませんw


貧弱なものたちにも日の光をあたえておくれ~~





さ~発光にむけてまったりがんばろっかいな~