こんちゃわにヾ(@°▽°@)ノ


ここ最近夜6時に寝だすのでw


あんまみんなと会えてないなぁ~~


なぜかねむいねむいねむ~い( ̄▽+ ̄*)



PCが


なんか


一部分なんやけど黄ばみがでてきた!!


元々が真っ白なのでおわてるまじで・・・


拭き拭きしたらとれるのか。。。




かぴぴのRO日記

ちょっとなんか、いい感じの絵じゃないこれwww


自分でちょっと イイ!とおもったw


なんか叫びたくなるね!叫んじゃおうかっ!!




やっほぉぉ~~~o(^▽^)o




これでよ~~やく支援できるようになった~~


これからGのみんなを癒していきたいです音譜


とりあえず、ヒールとブレスをがんばるww