ず~とオットーに通ってたので


ロングコートがたくさん集まりまして


そろそろ邪魔で露店に並べちゃいました!!


『☆ロングコート祭り!(゜レ゜)r☆』



かぴぴのRO日記

を開催いたしました!!


まぁ


なんというか


びっくりするくらい


一つも売れなかったですねwwwwwwwwww


どんだけ人気ないね~~んて感じ


もう店売りしたろかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


また近いうちにして


だめやったら売りましゅw





かぴぴのRO日記
オットー海岸で日光浴中~~晴れ


お互い水攻撃で即死しましたww


LKなのになさけないo(;△;)o


2時間近くこのまま、FFの話で盛り上がりましたwwww


なにしてんだろほんとwww


あほぉすな二人でした




ぐんあい!(b^-゜)