こんちゃヾ(@^▽^@)ノ


昨日から、やけに涼しいなぁ~あせる


めっちゃ夏やのに( ̄Д ̄;;


まっいいか音譜



えーと、こないだ実装されたアッシュ・バキュームパッチの新しいマップにはじめていきましたー!!


なんかーかなり強敵マップなので行く気0やったんですけどねww



もくもくクエをこなして~


いよいよ異世界マップへの入口!!!!


かぴぴのRO日記


うはあああああああ なんだこりゃあああああ


神秘への入口だぴょぉぉぉ~ビックリマーク


そして中へ・・・



かぴぴのRO日記

にゃっはーーーかっこいいいいいいい(≧▽≦)


ROがんばってますね~グラフィック音譜


なんかミントみたいな色がステキーニコニコ


で、いよいよマップへ(クエしないと外にでれないのだww)


マヌクフィールドへ タタタタッ


かぴぴのRO日記
こやつはネペンテス!!っていう、動かない敵です


マンドラゴラみたいなんやから、魔法職にはウマウマーラブラブ

しかも、経験値が5175 JOB2587 ムフフッ



かぴぴのRO日記
これ見えるかなwセンチベートの幼虫ってのでーす ギオペのお強いの~


めっさ足はやいw PCより速いww この火炎陣1枚だしたら、まあ焼けるかんじですけどメラメラ

経験値3600 JOB4800  JOBおおいなっ!!


まぁ楽で、いけるのはここまで・・・




かぴぴのRO日記
ヒルスリオン


ねっ見た目かわいいでそ ワンワンわんわん


凶悪そのものです・・・


足の速さがハンパないですこやつ!! 速度ペコ騎士ぐらいあるんちゃう叫び

だからSS撮る余裕ないのでこれで許してw


ものすごい勢いですwwww  でもやっつけます!!

経験値20760 JOB12110



忍者の~ワンちゃん撃退こ~な~~


1、鳴き声を聞く おっ近くにおるな!と

2、すいとんの術をしかける!

3、動いてワンちゃん発見してすいとんに誘導

4、わんちゃん動き半減!火炎陣をしかける

5、ボーボーもえてる間、龍炎陣で攻撃!

6、抜けてきたら、空蝉で飛びながらまた火炎陣に誘導~~

7、また龍炎陣で攻撃!!シュゥ~~ン退治!!


けっこうめんどいでぃす、しかも横わきしたら オワタって感じ 飛びしないと


そんなかんじなのだぁ~


よし今日もちょっと遊びにいこーーと( ・д・)/--=≡(((卍


あっとね、攻撃くらったら大体1~2発で沈むよ!!☆-( ^-゚)vテヘッ