あんまり覚えてないけどー



今回の大宮公演はねぇー

友達に迷惑かけまくって・・・



簡単に言うと、、、、、

私と友達で二手して

東京2Daysと大宮2Days両方予約したんだけど


まさかの共当選してー



私が大宮で友達が東京を払うって話しだったんだが・・


私が大宮だと思って払ったチケット代がまさかの東京公演で・・

ま・・・ま・・



まじかぁぁああぁぁぁ!!!


自分のばっかやろう!!!



ってなって、


友達の伝だったり


MIXIで探してなんとか確保して・・・


譲ってくれた友達・・神!!!


そして、東京公演最終と交換してくれた方に感謝!!!


席も申し分なかったし・・・



初日・・

最後の戒君のスティック投げで2階に投げたんだけど、壁に当たって跳ね返って失敗・・


はうわぁあぁあー!!!


あんなにかっこつけて下手から颯爽と走ってきて、投げたのに失敗とかwww


何あの人!!!


可愛すぎるだろうが!!!

まさに迷シーンですね!!←


リンダ・・あれ・・関東土下座だっけなー

の時葵さんがドラム台に乗って、戒君とイチャイチャしてて、降りたときに・・

イキナリ蹲りだして、


どうしたのかなぁー手でもぶつけたのかなーって思ったら


席が前の方で見てた子から聞いたら


ドラム台から降りた瞬間大事なと所打ったらしく、それで蹲ったらしいー

どうやったらそこ打つの?!


って思ったけど・・その姿記憶しました←



そんな初日(・∀・)



二日目は


ドセンターで見てて

ルキ、戒めっちゃみえるー

そして時々れいたさん。

ちょ・・見えないよ・・どいてよー



葵さんらぶーなはずなのに、気づいたら前半ルキしか見てなくて

あらびっくり。


それに気づいた自分に怒り←


後半は安定の葵←



二日目もやってくれました戒君


見事にスティック投げ大失敗!


また失敗すんなーって思ったし

周りにがんばれーって言われちゃったしー


失敗して悔しすぎて壁殴ってたし!ドンって!!!


何あれーwww可愛いだろう!!


めっちゃトキメク!!!!




そーんな大宮公演でした。


セトリはごめんww

覚えてないのでほかの人のみてねww←