あの炎天下のなか待たされること役3時間弱…やっと中へ…店のなかも暑い!!


いろんな意味でおわた。
華世羅さんとミサさんと私の三人は暑さでテンション狂い始める(゜O゜;





そしてやっと順番回る。

私:お願いしまーす。

楓:おう。暑かったでしょー

私:ぇえ。お陰で眉毛なくなりました(笑)

楓:俺もなくなりそうだ!女子は大変だな!(笑)

そしてあつーい握手

私:実はめっちゃ久しぶりに来たんですよー

楓:え?どのくらい久しぶりなの?

私:波乱万丈依頼です。

楓:めっちゃ久しぶりやん!なんでこなかったの?

私:えーっと何でだロー…


マジで回答に困り、華世羅さんを見る(笑)

楓:まぁー気が向いたらまた来てよー

私:はい!


何だろー楓さんのこの安心感(笑)



続く



Android携帯からの投稿