スマホから何故か更新できないので、PCからの更新。


何故更新できんのだ!!!



調査長いだろ!


苛々するわぁー


ってことで今日はのわたくしはですねぇー



乙女が来てしまい・・・・


月2で来てしまいました・・・



んで、お腹あいたたたーって


なって・・・薬飲んだけど


効かなくて・・暑さも手伝って・・


体調めっちゃ悪くなって、


立てなくなっちゃって・・


たまたま休憩中だったからよかったんだけどー


結果早退することになりましてー・・


結局1時間しか働けなくてー


がびーんだよ。


皆に迷惑かけてしまったー。


今は寝たのでよくなりましたがー


周りの子に「顔真っ青だよー」って言われた。


これは流石に自分でもわかった。


顔色悪いって言うのがー


接客辛かったもん。


久々に早退したよ。