イヴ編

お手紙渡す。

イ「ありがとう!」

私「今日初めて来ました!!」

イ「お!ありがとう!」

私「応援してます!」

イ「ありがとうー」

イヴさんとはちょっしか話せず(ノ_・,)


怜我編

私「よかったら…読んでください。」

怜「ありがとう!」

私「今日初めて来ました!」

怜「あ…ありがとう!」

またまたスタッフに流される…

私「応援してます!!」

怜「ありがとう(スマイル」


スタッフめ…流すの早すぎだ!!




めっちゃ短かったけど凄い楽しかった。

年末頑張れそう(*≧∀≦*)





最後もらった、カード。

大阪って(笑)

サイン誰!?

わかる人いるかな??

教えてくれぇー



そのあとまたプリ撮って、
夕飯食った!!



鍋(*≧∀≦*)

旨かったぁー(*^^*)



またインスト行きたいなー




以上


Android携帯からの投稿