12時に渋谷に仁美と待ち合わせし、まずランチ♪




パスタ♪
書けなかったレターを書きましてー

この時点で何かテンション可笑しい(笑)


そのあとはプリ(*^^*)




はぁーい!!

相変わらずのプリ写りのよさ!!(笑)


そのあとはセンター街を徘徊。


し、会場へ♪

ぁーあの時間に帰りたい(ノ_・,)


順番は

零乃→ko-ki→シン→イヴ→怜我

てした。

もう手は冷たいのに体は暑いって言う訳のわからない体温になってました(笑)

何か涙目になってきて、緊張しまくりで昼に食べたやつがリバースしかけたし(笑)




零乃編
まずお手紙を渡す。
私「よかったら…」

零「おーありがとう。」

私「今日初めて来ました!!」

零「まじで?ありがとう。」

私「ドキドキしちゃって寝つけなかったです///」

零「零乃っていいます。覚えてね(笑)」


私「ははっ(笑)キラサマ行ったんですけど、エセ異端児めっちゃはまりました(笑)また見たいです♪」

零「まじで?(笑)」

そしてスタッフに流される。
私「応援してます!」

零「ありがとうー」


Ko-ki編

この時ね何かあたふたしちゃって一瞬テンパる←

テンパってko-kiの顔を見るの忘れる←

私「こんにちはー」

K「こんにちは♪」

私「今日初めて来ました!!」

K「本当にーありがとう!また来てね♪」

私「はい。あのー…よかったら…」
手紙を渡す。

K「おーありがとう!」



シン編
手紙を渡す。

シ「ありがとうー」

私「今日初めて来ました!!」

シ「まじでーありがとう!」

私「楽しみにして来ました♪あ…緊張して気持ち悪くなってきた…」←

シ「おぉー大丈夫?落ち着いて!!また来てね!!」

私「はい!!応援してます!!」

シンさんの笑顔が眩しすぎる件(笑)

言いたいこと言えず←


続くー


Android携帯からの投稿