あ゙ーームカつく!!

私根本的に副店長と合わない!!

ムカつく!!

今日は本当に駄目だわ。

体調悪いから余計に!!

悪化しそう…


私が補正に入ってるときはチェックに殆ど来ない癖に、たまたま見たやつが仕上がりが悪かっただけなのに、ちょっと折り目からミシンが落ちてただけでめっちゃ言われる…


は ら が た つ。


「これで客注しか出来なくて売り場に出れないようなになったら…」


って言うから


「辞めろって事ですか?」


て、言っちゃったよね。


「いや、そんなことは言ってないんだど」

「そう言う風にしか聞こえませんでしたけど」

「本当に改善するきがあるんならそう言う風には聞こえないと思うんだけど」



やばいなぁー


こんな会話を補正室で行いました。

ちょっと副店長戸惑ってたよね。
前に補正トレーニングしてたときに
ムカつくこと言われたことが関わってるから。













今病院に
いるー

咳がとまらなくてのー













イライラしてるせいかなぁー

子供たち
の泣き声がイライラする。

ムカつく。
黙れや(-_-;)

自分最低…


普段は普通なのになぁー