むかつく


"公私混同するな。"


してないし。

私の態度はいたって普段通りです。



寧ろ公私混同してるのはお前だろう。

店長に出勤時間が特に決まってないんだか知らないが、遅く来て、来たらきたで偉ぶって…

店長としてやる気が感じられない。


皆も感じてるし。

辞めてもいいとは思ってるけど


続けて行きたいとも思うよ。


SVが来店するたんびに怒られて、
イライラしてんだかしらないけど
表に出してるのはそっちじゃん。



私はそういうやる気もないくせに偉ぶって回るあんたの態度にイライラしてんの。


"そういう態度だったら入らないから"

"そういう態度だったら帰って良いから"



帰っても良いけど

帰らなかったのは


良くしてくれる皆に迷惑かけたくなかったから。



私はそんな最低な人間にはなれない。















泣かない強さをください。








Android携帯からの投稿