昨日は義母さんと
一日中おでかけしてました

なんだかんだで
毎週末一緒にいることが
多いです


義母さんも
私たちを気にかけて
誘ってくれてるんだと思う。



午前中から
今まで行ったことのない
なかよし広場へ

高級住宅街にあるから
同じ市内でも
全然違う風景。笑


それからご飯食べたり
お買い物したり~

{581BD46F-C43A-4C70-99CA-E0FD56BF8EEF:01}

ファミレスでご飯~

ファミレス自体
全然行かないから

ありがたい♡笑

りりなは寝てた…

{FCDD7FBA-AC2E-4ECB-95AD-647144EA0CCC:01}

りりなが起きて
またお茶して…


で、夕方から
銭湯へ


りりなは初めての体験
ひなのも喜んでたし

義母さんとお風呂は
私も二回目

なんだかんだで
裸の付き合いです。笑




いろいろ買ってもらったり
ご飯ご馳走になったり

ガソリンも入れてもらったり
ほんと何から何まで

申し訳ないです。
義母さんも
とても気を使って
くださってるんだろうなぁ

ありがたく思わなきゃって
思ったよ。




3月には義家族揃って
温泉旅行!!

何かと大変なこともある
敷地同居生活だけど
感謝しつつ

嫁として
妻として、

そして母として
もっと頑張らなきゃなと
思いました。