昨日は友達ファミリー
2組と忘年会!!

大人6人、子ども8人!笑
旦那の地元の同級生で
私だけ学校違うけど

パパ達みんなと
バンドやってたりとかで、
高校の時から
よく一緒にいたのよ~

今はすっかりパパとママだよね

photo:01



ちょー賑やか!!

ひなのも沢山遊んでもらってた~
みんなお姉ちゃん、お兄ちゃんだから
かなり優しくしてもらってた


ひなの、ワガママなのに
子ども達みんな優しくて
かなり助かりました(´;ω;`)

photo:02



私も久しぶりにたくさん
呑んで楽しかった~

理解のある旦那に感謝!


結局、最後は
旦那も呑んで
代行で帰りました。

って言っても
近所だけどね。笑


そんなこんなで
すっごい楽しかった~
みなさんよいお年を♡