12月27日、大安

ついに、積水ハウスと
請負契約を交わしました。

ここまでの道のりも
かなり、長かった~
展示場なんかも
あっちこっち行って

ほとんどのハウスメーカーを
見て回ったと思う。
工場見学なんかも行ったし

相当、時間もかけてきた。



積水ハウスで担当してくれてる
営業さんとも
すでに2年の付き合い。笑

やっとこさ、契約しました♡



家を買う話しは
前々からあったけど

今考えれば
あの頃の私たちは
本当に、甘く考えすぎてた。

この数年間で
いろんな現実を知って
若いって無知で
怖いなって思ったよ(´・ω・`)

結婚して、子供が二人になって
自分も年をとって
そして世の中の厳しさや
人との付き合い方なんかも
考え直させられることがあったり…

大人なるって
こーいうことなのかな?
なんて、最近思い始めたよ。
(って言っても、来春で私も27歳か。
もぉ、立派な大人の年齢だよね。笑)



お家づくり、楽しみ半分
不安半分だぁ!
なんせ、敷地内同居ですからね。

けど、前向きに頑張ろう♡

photo:01



この写真、うちのイメージに近いかも!
木目調のアイランドキッチン!
カウンターのトップ部分は白だし~

奥の窓のサッシも
こんな感じの木目!

こぉいうの見るとテンション上がるね!笑



これからの予定は、
1月、2月で
内装の打ち合わせ

4月には着工!

7月中旬に完成予定!
夏にはお引越しできるかも~


思っていたより早くて
なんだかバタバタになりそぉだな。
でも、来年の熱い夏も
寒い冬も…広いおうちで越せるのは
すっごく嬉しいなぁ~


長くなりましたが
おうちの完成まで

暖かく見守っていてください♡