昨日は義実家で
クリスマスパーティしたよ♡

クリスマスだけど
お鍋にしたから
支度は楽チンだった~


家族が増えたから
より賑やかになりました。

娘二人はサンタさんに♡
そして、サプライズで
パパもサンタさん
着てもらったよ~

これには大爆笑。笑
記念に家族写真ヾ(*´▽`*)ノ

photo:01


お風呂上がりなので
スッピンで失礼。

今年のケーキも二つ!
実父がお菓子屋で働いてくれるから
買って届けてくれたよ~

photo:02



photo:03



お菓子の家も
並べてみた♡

photo:04



義実家でもみんな楽しそうで
素敵なクリスマスを過ごせました(*´∀`)

photo:05


photo:06



りりなは、場所見知り
人見知りで
ママ以外だとすーぐ泣いて

グズグズでした。笑


今日は実家で
クリスマスパーティだよーん♥